ハチドリのブラジル・サンパウロ(時々日本)日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 17日

母娘国内旅行⑯ポルトアレグレ市内散策

ホテルを出発して商店街やオシャレなカフェのある通りを目指して歩き始めました。
f0146587_21073115.jpg
少し座って休憩したいものの、なかなか自分たちの気に入ったお店に出遭うことが出来ません。辛抱強く歩いていると…
f0146587_21113784.jpg
小さいながらも、人気があるようでたくさんの人が寛いでいるカフェを発見。空いている席に座りました。
f0146587_21284023.jpg
Piccolinoという街角の小さなカフェ、リオグランデ・ド・スル州はブドウ栽培が盛んなので、濃厚なブドウジュースをお願いしました。
f0146587_21271498.jpg
私は温かいカプチーノ~♪
f0146587_21122185.jpg
パトちゃんが賞を獲ったというバナナティラミスをお願いしました。バナナがぎっしり…。
f0146587_21142310.jpg
小腹の空いたエルちゃんは、オムレツを。「これがオムレツ!?」と言いながらも、結構美味しかったみたい。
f0146587_21155050.jpg
まだお腹が空いていなかった私はコーヒーだけで大満足。直ぐ近くに小綺麗なショッピングセンターがあったので、軽く歩いてみました。
f0146587_21491069.jpg
ゆっくりホテルに帰り、小休止。夜は予めリサーチしておいたお店へ…。

by beijaflorspbr | 2017-10-17 18:00 | リオグランデ・ド・スルの街角から | Trackback
トラックバックURL : http://beijaflors.exblog.jp/tb/28221763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ご報告      母娘国内旅行⑮ポルトアレグレの... >>