ハチドリのブラジル・サンパウロ(時々日本)日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 08日

寒いサンパウロ!!

毎日好天気のサンパウロ、しかし季節は冬なので結構冷え込んでいます。
f0146587_09095536.jpg
パウリスタ大通りの温度計も12℃を示しています。寒い寒い・・・。
f0146587_09111794.jpg
パトちゃんがエルの診察を受けるというので、買い物もあったため付いて行きました。
f0146587_09113547.jpg
お弁当を持って行ったものの「折角だから外食する?」と相談が簡単に纏まり、「栄=しげ」へ。冷やし中華と…
f0146587_09101341.jpg
お鮨・刺身の盛り合わせを皆で食べました。美味しかった!
f0146587_09104294.jpg
サンパウロはたまに押し寄せる寒波に備えて、結構皆分厚い冬服を持っているんだなあ~と感心してしまいました。もちろん私たち母娘もこの日はダウンジャケットでしっかり防寒。
f0146587_09133115.jpg
うっかりすると風邪を引いてしまいそうな寒い寒い一日でした。

by beijaflorspbr | 2017-09-08 18:00 | 家族 | Trackback
トラックバックURL : http://beijaflors.exblog.jp/tb/28122127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 家族で休日のお肉ランチ      娘無事サンパウロに到着 >>