ハチドリのブラジル・サンパウロ(時々日本)日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 04日

キッチンハートでの癒し時間

同窓会で残念ながらご一緒できなかった同級生Sちゃんが、この日私たち母娘をランチに誘ってくださいました。激しい雨の降る中、スイスイと運転して山の中へと入って行きました。漸く到着したのは、知らなかったら通り過ぎそうな一軒家、キッチンハートというお店です。
f0146587_22500115.jpg
Sちゃんが予約をしてくれていました。
f0146587_22570913.jpg
スリッパに履き替えてお店の中に入ると、普通の家を改装してレストランにしたせいか、妙に寛げます。
f0146587_22580307.jpg
それぞれにメニューの中から気に入ったものをお願いすると、まずは温かいスープから…。
f0146587_23000558.jpg
色々お喋りをしながら待っていると、どかん!と運ばれてきたのは「日替わり定食」
f0146587_23012620.jpg
二人分をカメラに収めようとすると、すごくボリューミーで笑っちゃうほど…。
f0146587_23023586.jpg
私も同じものにすれば良いのに、好奇心から別メニューにしてしまいました。煮込みハンバーグ~♪トマトが効いていて、大変優しいお味でした。
f0146587_23052436.jpg
大満足なランチを堪能させて頂きました。Sちゃんにはその後、我が家でゆっくりティータイムをして、お菓子類のお裾分け。ブラジルに帰る前に、何よりの癒し時間をプレゼントして頂き、感謝!!今回は私のスケジュールの関係で、自宅でうちごはんを作ることが出来なかったけれど、次回は是非遊びに来てくださいね。Sちゃん、素敵な一日をありがとう。


by beijaflorspbr | 2017-09-04 18:00 | 日本の美味しいもの | Trackback
トラックバックURL : http://beijaflors.exblog.jp/tb/28116321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ハルカスダイニングでイタリアンランチ      「ブラジルを知る会」OGランチ... >>