ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 03日

うーん、こんな日もあるのか!?(謎の投稿)

幸せイッパイの仙台・山形同窓会の帰りの写真を使わせてもらいますが、心ここにあらず…。膨大な画像処理をし、一日中その作業に没頭していました。そんなところに飛び込んできたサプライズニュースに大変動揺しています。
うーん、こんな日もあるのか!?(謎の投稿)_f0146587_22034306.jpg
今すぐどうこうということはないにしても、将来どうなるのかなあ?と不安でいっぱい・・・。
うーん、こんな日もあるのか!?(謎の投稿)_f0146587_22051008.jpg
私自身はとても元気なのですがねえ。。。はぁ~(-_-;)(-_-;)(-_-;)意味不明な投稿で申し訳ございません。私の友人たち、あまり気にしないでね!とだけ言っておこうか。


by beijaflorspbr | 2017-07-03 22:10 | 人生


<< 友旅2017夏③御在所ロープウ...      6月もたくさんのアクセスをあり... >>