ハチドリのブラジル・サンパウロ(時々日本)日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 28日

ザ・ラーメン

私はラーメンが好き。同年輩の友達は「自分から進んでラーメンを食べたいなんて思ったこともない」と言いますが、私は違うようです。歩き始めた幼い時に、家出をしてまでラーメンを食べに行っていたと両親から良く聞かされていたせいか、今でも時々は食べたくなります。この日のランチも、パトちゃんを誘って近所の「丸源」さんに行ってきました。久しぶりのラーメン屋さん。
f0146587_23235290.jpg
お野菜てんこ盛りの「青菜ラーメン」と
f0146587_23291715.jpg
餃子のセットをお願いしました。久しぶりに食べてみましたが、お腹は暴れることなく大丈夫でした!ほっー☆
f0146587_23292437.jpg
ブラジルに帰る前にもう一度くらい食べに行きたいな~いや、無理かな?


by beijaflorspbr | 2017-06-28 23:31 | 日本の美味しいもの | Trackback
トラックバックURL : http://beijaflors.exblog.jp/tb/27932369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 友旅2017夏①名古屋セントラ...      大阪ー東京ー仙台ー山形ー仙台ー... >>