ハチドリのブラジル・サンパウロ(時々日本)日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 25日

ブログ開設10年、ありがとうございます。

ちょうど10年前の6月25日、ブラジルサンパウロの情報発信の場として、こちらにブログを立ち上げました。最初は、読んで下さる方も少なく、反応も今ひとつでした。日々の記録を残す中で、たくさんのお友達ともお知り合いになりました。情報発信すると言いながら、たくさんの方々に格別に思いをかけて頂き、10年を迎えることができました。本当にありがとうございます。
f0146587_23372847.jpg
現在、新大阪から東北地方で開催される同窓会に出席するために、北に向かっています。何を血迷ったか(もうレールパスが買えないと思ったから)、後半はグリーン車にしてしまいました。束の間の新幹線の旅を満喫します、ってまた止まるなよーー(笑)

皆さまにとりましても、良い一日を!これからも応援を宜しくお願いいたします。


by beijaflorspbr | 2017-06-25 08:24 | 日本国内旅行 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://beijaflors.exblog.jp/tb/27922258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おろおろし at 2017-06-25 09:07 x
ブログ開設10周年おめでとうございます!

ANA派の私としては、
今回開設されたメキシコシティ路線が、サンパウロまで延長されることを期待します。
Commented by Bきゅう at 2017-06-26 20:53 x
ブログ10周年おめでとうございます。ハチドリさんの活躍をいつも楽しみにしています。
日常だと思うとグリーン車は高いですが、観光だと思えば、ソレもありだと思います。特に疲れているときは、無理をしないのが得策でしょう。
Commented by beijaflorspbr at 2017-06-28 23:46
★おろおろしさん
お久しぶりです。お祝いのお言葉をありがとうございます。
直行便の夢は捨ててはいませんが、私自身はJALに来てほしいですね。
ああ、でもANAがメキシコから路線を延長してくだされば、簡単に乗り換えるでしょうね。
これからも宜しくお願いいたします。
Commented by beijaflorspbr at 2017-06-28 23:48
★Bきゅうさん
ありがとうございます。
そうですね、グリーン車に乗ってみましたが、やはりゆったりしていて気持ちが良いです。
癖になってはいけませんけれどね。
まだ何回かは乗る機会がありますので、楽しみです。
これからも宜しくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大阪ー東京ー仙台ー山形ー仙台ー...      愛弟子と歩く新緑の京都路⑧嵐... >>