ハチドリのブラジル・サンパウロ(時々日本)日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 01日

5月もたくさんのアクセスを頂き、ありがとうございました。

早いもので、今日から6月ですね。最近時間の経つのが異常に速いような気がします。節目節目にこうして当ブログの解析などをチェックして、内容が行き当たりばったりで拙い割には、驚くほどたくさんの方が見に来てくださっていることを実感しております。いつも応援ありがとうございます。「私のブログはね、一日に何万も来る人気ブログです」なんて公言している人も世の中にはたくさんいますが、『サンパウロ』と言う地域限定情報に、個人的ニュースも混ぜ込みながら今まで来た私のようなもののブログも、それなりの存在感はあるかと思っております。これからも地道に頑張って行きます。肝心な体調は日に日に快復に向かい、外科の主治医の先生からも昨日の診察で「もう大丈夫です!」と太鼓判を押されました。意外に簡単に済んだのも、皆M先生のお蔭です。出来ればまたM先生のゴッドハンドで手術を受けたいな~って何処を切るの?(笑)
f0146587_21183575.png
記事アクセスのランキングも、やっぱり飛行機ネタに偏っております(笑)だって、飛行機に乗ることが大好きなんですもの…。これだけはおばばになっても絶対に止められません。目指せミリオンマイラー(^_^)/上には上がいるのは承知しておりますが、自分なりの頂点を目指して、地道にエコノミーオンリーでこれからも頑張ります。

 

12017年春サンパウロ→日本へ帰る旅④J...4.22 %353
213年ぶりの入院&手術3.31 %277
32017年春サンパウロ→日本へ帰る旅①サ...3.07 %257
42017年春サンパウロ→日本へ帰る旅②...2.96 %248
5入院4日目はハッピー2.84 %238
62017年春サンパウロ→日本へ帰る旅③ニ...2.75 %230
7無事に帰国しました2.75 %230
8JAPAN HOUSEサンパウロへ①2.58 %216
9大型書店で買い物2.58 %216
10JAPAN HOUSEサンパウロへ②2.57 %215
11うーん、困ったなぁ。。。2.47 %207
1210人で頂く究極のおうちごはん2.47 %207
13スーパーの使い分け2.46 %206
14『Mitsuyoshi=みつよし』でお寿...2.43 %203
15堀江泰子先生とのお別れ2.41 %202
16LATAMサンパウロ→イグアス行き大幅遅...2.40 %201
17苦労したブラジルのパスポート申請2.32 %194
18日本で食べたかったものを次々と・・・2.19 %183
19いよいよ明日は退院2.10 %176
20「みそ」10歳半2.06 %172
21入院前の息抜きは!?2.01 %168
22母の日のうちごはん1.96 %164
23体調すこぶる悪し…1.91 %160
24買い出し隊出動中!1.91 %160
25【地域情報】 ブラジル出入国カードの書き...1.55 %130
26「ブラジルを知る会」2017年上期総会...1.53 %128
27【注意】グァルーリョス国際空港内での置き...1.48 %124
28帰国翌日は銀座へ…。1.46 %122
29銀座 「神谷木挽庵」で蕎麦懐石1.39 %116
302017年春サンパウロ→日本へ帰る旅⑤...1.36 %114
314月もたくさんのアクセスを頂きありがとう...1.28 %107
32GINZA SIXへ1.28 %107
332011年4月サンパウロに帰る旅6(ロン...1.22 %102
34日本からブラジルに荷物を送ることについて...1.21 %101

もったいないほどたくさんのアクセスを頂き、ありがとうございました。6月もどうぞ、宜しくお願いいたします<(_ _)>

by beijaflorspbr | 2017-06-01 21:32 | ブログアクセス解析 | Trackback
トラックバックURL : http://beijaflors.exblog.jp/tb/27858920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 胆嚢摘出手術②入院二日目 手術当日      教え子の訃報 >>