ハチドリのブラジル・サンパウロ(時々日本)日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 04日

久しぶりのおはぎ・・・

本当に気が向いた時だけ作る餡子、他にメニューはないの?と突っ込まれるかもしれませんが、より速く出来るので、やっぱりおはぎに行きつきます。餡子バージョン
f0146587_21492896.jpg
きな粉バージョン。
f0146587_21502110.jpg
甘いものはやっぱり癒されますね。余ったものはひとつひとつ冷凍して自然解凍をして少しずつ食べています(ってもう終わりましたが…)左肩が痛くて痛くて、今一つ調子が出ない今日この頃。これくらいでもうすっかりくたびれてしまいました…。年だなあ。。。


by beijaflorspbr | 2017-04-04 21:54 | おうちごはん | Trackback
トラックバックURL : http://beijaflors.exblog.jp/tb/27697286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ブラジル・サンパウロから日本へ...      電子レンジの電源プラグ問題 >>