ハチドリのブラジル・サンパウロ(時々日本)日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 08日

Parque do Carmoの桜まつりへ②

オリンピックに沸くリオ、比較的静かなサンパウロですが、急激に冷え込んでいます。今日の天気は曇り時々雨で気温は朝晩14℃ですが、我が家は3℃は低いので11℃くらいでブルブル震えています。案の定風邪を引き、熱っぽい朝を迎えております。皆さまも風邪にご注意を!日本は猛暑とのことで、苦しんでいる子どもたちが不憫でなりません。さて、カルモ公園の続きです。公園に入って歩くこと既に20分は過ぎたでしょうか。
f0146587_21250168.jpg
綿あめ&アイスクリーム売りも暇そう。。。
f0146587_21260626.jpg
まだまだ奥があるようで・・・
f0146587_21271518.jpg
スタートから30分くらいで、ひと際賑やかなピンクの空間へ到着しました!遠かった~~( 一一)
f0146587_21280611.jpg
屋台がずら~~~~っと並びます。
f0146587_21294103.jpg
明日は桜公園の模様をお伝えさせて頂きます。ああ、いよいよ熱が出てきたようです。。。。。


by beijaflorspbr | 2016-08-08 21:30 | サンパウロ生活情報 | Trackback
トラックバックURL : http://beijaflors.exblog.jp/tb/25573834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Parque do Carm...      Parque do Carmo... >>