ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 05日

2015年秋・友旅後半四日目@池袋で教え子とランチ

ホテルで気持ち良く目覚めた後は、1階にあるコンビニでおにぎり、ヨーグルト&コーヒーを買ってゆっくり食べました。シャワーを浴びて午前10時にチェックアウトをして池袋に向かいました。この日は幼馴染のおねえさんのともちゃんと教え子たちとのランチを約束していたので、久しぶりに池袋・サンシャインシティーへ。駅から結構距離があり、早歩きをしていたら汗を掻きました。
 2015年秋・友旅後半四日目@池袋で教え子とランチ_f0146587_21542040.jpg
待ち合わせ場所はサンシャイン60にある「クルーズクルーズ」最初ともちゃんからメールをもらった時は、「まあクルーズなんて楽しそうだね!」なんて訳のわからないことを言っていた私。「クルーズってお店の名前だよ('_')」という小さな勘違いがありましたが…。
 2015年秋・友旅後半四日目@池袋で教え子とランチ_f0146587_21582346.jpg
絶景です!!!
 2015年秋・友旅後半四日目@池袋で教え子とランチ_f0146587_21590016.jpg
私の誕生日が近かったので、ともちゃんがお祝いのスパークリングワインを入れてくださいました。
 2015年秋・友旅後半四日目@池袋で教え子とランチ_f0146587_22000736.jpg
カンパイー☆彡たくさんのプレゼントを皆が用意してくれていました。
 2015年秋・友旅後半四日目@池袋で教え子とランチ_f0146587_22021478.jpg
ブッフェスタイルから飲み物と前菜・サラダを取り、メイン料理は好きなものを選ぶことが出来ます。
 2015年秋・友旅後半四日目@池袋で教え子とランチ_f0146587_22035279.jpg
キレイに盛られた前菜の小皿を色々頂いてきました。
 2015年秋・友旅後半四日目@池袋で教え子とランチ_f0146587_22053320.jpg
次はサラダやパンもお皿に盛ってきました!皆新鮮で美味しいものばかり。
 2015年秋・友旅後半四日目@池袋で教え子とランチ_f0146587_22064483.jpg
スパークリングはあっという間に飲んでしまったので、ビールをお願いしました。かつての教え子も良く飲みます(笑)
 2015年秋・友旅後半四日目@池袋で教え子とランチ_f0146587_22075405.jpg
メイン料理はそれぞれが好きなものを…。
 2015年秋・友旅後半四日目@池袋で教え子とランチ_f0146587_22163392.jpg
デザートも選べます。このお店の一番有難いところは、時間制限がないこと、この日入っていたお客さん全員がゆっくり食事を楽しんでいました。
 2015年秋・友旅後半四日目@池袋で教え子とランチ_f0146587_22182997.jpg
解放感いっぱいの広々としたお店で、心行くまでランチを楽しみました。
 2015年秋・友旅後半四日目@池袋で教え子とランチ_f0146587_22203378.jpg
みんなありがとう、またお会いできる日を楽しみにしています~♪池袋から次の約束地へと急ぎます。
 2015年秋・友旅後半四日目@池袋で教え子とランチ_f0146587_22220961.jpg


by beijaflorspbr | 2016-02-05 22:23 | 日本の美味しいもの


<< 2016年のカーニバルがスター...      2015年秋・友旅後半三日目... >>