ハチドリのブラジル・サンパウロ(時々日本)日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 17日

2015年秋・友旅前半「岐阜県」④下呂温泉・ホテル朝食そして高山へ…。

サンパウロに戻ってきてから、実は以前一生懸命取り組んでいた娘のエル歯科の患者様に年末に差し上げる「あるもの」を作成中でして、夜寝る間を惜しんでずっと作業を続けております。それゆえ、なかなか時間の配分が難しく、疲れたなと思ったら少し眠ってまた作業…となかなかこちらに戻ってからものんびりさせてもらえません(-_-;)でも作業の合間には、嵐くんたちのDVDやBDも垣間観られるので、これはこれでなかなか楽しい作業です。何より、皆さまに喜んで頂けるならこんな嬉しいことはありません。不出来でも手作りの温かみが伝われば…と願いつつ日々過ごしています。今日も5枚収めたので、今週中にあと5枚完成させなくてはね。何のこっちゃ…ですよね!さあ、日本の下呂温泉へとワープしましょうか。ネットは便利ですねえ、こんなことも可能なのですもの。
f0146587_21070744.jpg
死ぬほど眠ったまかちゃんと私、午前5時少し前に起きて6時まで待って温泉へ行きました。朝一番の温泉もと~っても気持ちが良かった。そして朝食会場へ向かいました。
f0146587_21080339.jpg
一気に朝食が運ばれてきました~♪早起きのご褒美のような滋養溢れる朝食を堪能させて頂きました。
f0146587_21083574.jpg
ご馳走さまでした!予め予定していた9時19分下呂駅発高山行の特急列車に乗るべく、身支度をしてホテルを後にし、歩いて駅まで行きました。下呂を後にし、一路高山へと向かいました。
f0146587_21103581.jpg
車窓から見事な紅葉をたっぷり眺めることが出来たのでラッキーでした!
f0146587_21135587.jpg
お喋りに夢中になっているうちに、高山駅に到着し、帰りの指定券を取った後は有名な朝市へ…。
f0146587_21162976.jpg


by beijaflorspbr | 2015-12-17 21:17 | 日本国内旅行 | Trackback
トラックバックURL : http://beijaflors.exblog.jp/tb/24777650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2015年秋・友旅前半「岐阜...      2015年秋・友旅前半「岐阜県... >>