ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 23日

2015年秋同窓会①品川プリンスホテル「ハプナ」

品川プリンスホテルで一番人気のレストラン「ハプナ」に勢ぞろいをした同級生たち。皆笑顔が満ち溢れています。久しぶりに会った人もたくさんいるのに、お互いに呼び合うのはニックネーム。いいな~こういうの。
2015年秋同窓会①品川プリンスホテル「ハプナ」_f0146587_17443968.jpg
幹事のジモティー(つまり地元東京の人)のTくんが乾杯の音頭をとりました。
2015年秋同窓会①品川プリンスホテル「ハプナ」_f0146587_17543930.jpg
まずビールで乾杯した後、早速ビュッフェからお料理を頂いてきました。田舎もんの私、完全に目的を見失い、こんな地味めなものでスタート。でも大好物の海鮮おこげ。
2015年秋同窓会①品川プリンスホテル「ハプナ」_f0146587_18023028.jpg
このままで引き下がるわけにはまいりません(笑)大人気の蟹を欲張って…。
2015年秋同窓会①品川プリンスホテル「ハプナ」_f0146587_18025126.jpg
ローストビーフはお箸で切れるくらい柔らかい。
2015年秋同窓会①品川プリンスホテル「ハプナ」_f0146587_18041022.jpg
1歳年上のお姉さんのともちゃんが、我々の同窓会のために1ダースも差し入れしてくださったイタリアワインもガブガブ飲みましょうっと…。ともちゃん、ありがとうね!!(^-^)v
2015年秋同窓会①品川プリンスホテル「ハプナ」_f0146587_18052051.jpg
お次はナシゴレン、ミーゴレン、天ぷらなどなど。何が何だか分からない状態に乱れてまいりました。
2015年秋同窓会①品川プリンスホテル「ハプナ」_f0146587_18071419.jpg
スフレーでお腹いっぱいになりました。え?食べ過ぎって?
2015年秋同窓会①品川プリンスホテル「ハプナ」_f0146587_18082438.jpg
最後はデザートですよん。
2015年秋同窓会①品川プリンスホテル「ハプナ」_f0146587_18100329.jpg
同級生でもお酒飲みは甘いものが苦手と来ているのに、私ったら両方大丈夫なんですよね。美味しかった、というより楽しかった!たくさん食べて飲んで笑いながら、何時間か前は太平洋上を飛んでいたんだよな~なんて思うと不思議な気がしました。この後、最上階のバーへ移動、まだまだ飲みますよ~ぅ。。。


by beijaflorspbr | 2015-10-23 18:34 | 同窓会


<< 2015年秋同窓会②「トップオ...      2015年秋同窓会、プロローグ... >>