ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 11日

無事に帰国いたしました!が…

昨日午後12時40分、JAL3便で成田国際空港に到着しました。成田地方のお天気は曇り、ブラジルの天候に比べると湿気が多く、蒸し暑く感じました。

荷物をピックアップ後、宅配で大阪に送りバスで東京駅に移動して着いたのが、午後3時半のことでした。東京から品川に移動をし、そこからは高校時代の同窓会に合流しました。たくさんの懐かしい顔に会えました。

今日は朝から生憎の雨模様です。朝から一日中東京都内見物をし、横浜に移動をしてもう一泊、三日目は昔住んでいた藤沢、鎌倉辺りの散策を予定しています。その日の最終便で帰阪します。盛り沢山な日々ですが、やや時差ぼけをして意味なく早起きをしている以外は順調です。

暫しの日本をどう駆け巡ろうか!?と考えるのも楽しく、取り敢えず大阪の子どもたちに何か美味しいものを作ること辺りから手を付けたいと思っています。

パソコンも持参し、新しいACアダプターも購入済みですので、まもなくパソコンから正常な記事に戻せるかと思います。日本に帰ってきたハチドリを宜しくお願いいたします。

東京・品川にて

by beijaflorspbr | 2015-10-11 07:10 | 同窓会


<< 横浜からおはようございます      ヘロヘロでニューヨーク到着! >>