ハチドリのブラジル・サンパウロ(時々日本)日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 20日

リンパマッサージ後のおうちごはん

おうちごはん記事が続いております。この日は、リンパマッサージ師として独立をした孫弟子Tちゃんの施術を受けた後、みんなで食卓を囲みました。
f0146587_23295643.jpg
ヘルシーなものをね、なんて言われた割にニンニクごはんなど、ヘルシーじゃないものも混ざっています(笑)でもこれだけは外せない定番のお気に入りなんです。
f0146587_23371169.jpg
意識したわけでもないのですが、他は意外にヘルシー食材を使っていましたね。きゅうりとわかめの酢の物、新玉ねぎのサラダ、自家製漬物、キンピラごぼう、新キャベツと桜エビのおひたし、鶏生姜ごはんなどなど。。。
f0146587_23354437.jpg
これに大鍋いっぱいのおでんが加わりましたが、写真がありません。あろうことか、これも120個と大量に作っちゃって…。
f0146587_23405532.jpg
そんなにヘルシーでもない食事会を楽しんでしまいました。楽しかったぁ~~♪
f0146587_23413755.jpg
最後は柏餅で〆ました、連続6時間リンパマッサージをしてくれたTちゃんお疲れさま!お友達のMちゃん、HK,ゆかちゃんありがとうね。リンパが滞っていたところを流してもらい、体はだるかったけれど、何となくすっきりしたような気がしました。つい先日も2回目の施術を2時間受けましたが、今回の方が体が軽くなったような気がしました。気のせいかな?これでちょっとは痩せるといいんだけどな、、、無理か(;一_一)


by beijaflorspbr | 2015-05-20 23:44 | おうちごはん | Trackback
トラックバックURL : http://beijaflors.exblog.jp/tb/24030211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 自転車屋さんへ      我が家で従兄の退職祝い >>