ハチドリのブラジル・サンパウロ(時々日本)日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 12日

近況ご報告

4月9日(木)急な仕事で東京へ文字通り「飛んで」行きました。
f0146587_21563279.jpg
都内のスタイリッシュなホテルにチェックイン(日程がタイトだったため、いつものリーズナブルなホテルはオール満室で予約不可能)
f0146587_21570078.jpg
4月10日(金)慣れないステキホテルで早起きをしてしまったので、築地でお買い物&朝ごはん♪朝7時に食べた海鮮丼がお腹にズッシリと…。
f0146587_22111710.jpg
お昼の便で急ぎ帰阪をし・・・。
f0146587_21570750.jpg
デパ地下でお買い物後、大急ぎで帰宅し兄貴の誕生祝いを我が家にて行いました。
f0146587_21555674.jpg
4月11日(土)奈良県の曽爾村にコテージを借り。。。
f0146587_22181036.jpg
高校時代の同級生と一緒に楽しいBBQ大会
f0146587_22274474.jpg
4月12日(日)曽爾高原を歩く歩く。。。ふー疲れた(;一_一)
f0146587_22300335.jpg
随分時間がかかってしまったけれど、全員で山頂に到達!!
f0146587_22311811.jpg
毎日のように用事があり走り回っていましたが、漸く明後日から(そうなんです、明日も用事ありです)少しだけゆっくりできそうです。また詳細は後日させて頂きますね。曽爾高原での二日間、ネットのない中で同級生との貴重な時間を満喫してまいりました。でも相当疲れていたのか、居眠りばかりでしたが・・・( ´ ▽ ` )ノ


by beijaflorspbr | 2015-04-12 22:35 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://beijaflors.exblog.jp/tb/23893686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< あべのハルカスでランチオフ会      2015年3月ブラジル→日本へ... >>