ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 28日

榮和麺食店@Paraiso店でがっつりランチ

先日お友達と一年ぶり榮和麺食店に食事に行きました。少し早めに行かないと、すぐに満席になり待たされます。
榮和麺食店@Paraiso店でがっつりランチ_f0146587_11451377.jpg
取り敢えずビ・・・ではなくお水でカンパイ~☆(笑)賑やかな食事の始まり始まり・・・(^_^)/
榮和麺食店@Paraiso店でがっつりランチ_f0146587_11183799.jpg
いつもより大人数なので、色々注文できて嬉しい。注文は全てお友達にお任せしました。出されたものをひたすらムシャムシャ美味しく頂きました。
榮和麺食店@Paraiso店でがっつりランチ_f0146587_11295389.jpg
ご馳走さまでした!残ったものは全てテイクアウトしました。
榮和麺食店@Paraiso店でがっつりランチ_f0146587_11312115.jpg
皆でワイワイと、楽しい美味しい時間を過ごすことが出来ました。たまの中華も良いものですねえ。。。でも食事の後はこーんな試練が待っていたとは…(涙)
榮和麺食店@Paraiso店でがっつりランチ_f0146587_11434049.jpg
天変地異、こんな土砂降りでも極度の雨不足のサンパウロでは有難いのかな。
榮和麺食店@Paraiso店でがっつりランチ_f0146587_11532856.jpg


by beijaflorspbr | 2015-03-28 11:44 | サンパウロのレストラン


<< 無事帰国しました!      二日連続の市内徘徊日記 >>