ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 25日

三重県へ…。

三重県へ…。_f0146587_22552385.jpg
昨日から2日間、大好きな三重県に行ってきました。今回の滞在2回目の三重県訪問も大変充実していました。帰阪前には、三重県庁にお邪魔して、三重県の鈴木英敬知事より「みえ友パウリスタ」という新たな役を仰せつかりました。つまり、「三重県とサンパウロ州の友好関係を応援するサポーターとして、三重県の観光、食、文化、産業などの様々な魅力をサンパウロ州の皆さまに積極的に紹介し、交流促進に協力する」という委嘱状を、三重県観光・国際局の加藤局長より頂いてきました。まだまだ未踏の地もある広くて深い三重県の魅力を発見するため、出来るだけ頻繁に通い、お知り合いになれた皆さまとの交流を重ね、もっともっと積極的にご紹介できるよう頑張りたいと思います。実は私は大阪生まれの大阪人なのですが、今では出来れば三重県人になりたいなあ~などと密かに憧れております(笑)また後日「みえたび」の模様は詳しくご報告をさせて頂きますね。ありがとう、三重県~♪
三重県へ…。_f0146587_23283355.jpg


by beijaflorspbr | 2014-11-25 23:14 | 日本国内旅行


<< 教え子と歩く嵐山①昇龍苑で買い物      鈴鹿市「割烹桂いとう」で至福の... >>