ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 21日

忙しく疲れ気味な日々…。

たくさん書くことが溜まっているのですが、日付の変わるこんな時間になるともう疲れがどっと出てしまいます。一日中、色々な方とメールのやり取りや、様々な事務処理、サンパウロにいる家族との詳細打ち合わせ、午後からの仕事の準備や外出などで神経をすり減らす日々です。ああ、もっと時間が欲しい。海外からの一時帰国は、いつも時間が足りず焦ります。カウントダウンまではもうちょっと時間はあるものの、その前にすることが山積み!全部間に合うんだろうか?
忙しく疲れ気味な日々…。_f0146587_23323729.jpg
明日も明後日もその次も有難いことにアポイントがあります。サンパウロではあんなに暇を持て余しているのにな。でも私にとっては、暇な時間を過ごすより、前につんのめるようにして走っている方が似合っているような気がします。世の中はクリスマス一色、LEDの電気は明るいけれどちょっと冷たく感じます。でもやっぱり楽しいクリスマス~♪
忙しく疲れ気味な日々…。_f0146587_23334260.jpg
今日はもうひとつのお楽しみ、年末ジャンボ宝くじを思わず買ってしまいました。当たったら何買おう?儚い夢を見ていると疲れが吹き飛びます(笑)まあ300円しか帰ってこないのは分かり切っているんですけどね!今日も一日お疲れさまでした!


by beijaflorspbr | 2014-11-21 23:45 | その他


<< 鈴鹿市「割烹桂いとう」で至福の時間      久しぶりに鈴鹿・スーパーホテルで宿泊 >>