ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 31日

Due Cuochi Cucina@Shopping Cidade Jardimでランチ

もう一度サンパウロにワープします。その辺をお散歩した後はランチの時間です。お気に入りのDue Cuochi本店はイタイン地区にありますが、このショッピングセンター内に入っている支店は、ビジネスランチはなくアラカルトのみ。ここの一等席はこの窓側、とにかく壮大な眺めを楽しみながらのランチはとても贅沢です。
Due Cuochi Cucina@Shopping Cidade Jardimでランチ_f0146587_23073464.jpg
お店の中ほどに座りました。数々の賞に輝く同店にはファンも多いようで、次から次にお客さんが入ってきました。
Due Cuochi Cucina@Shopping Cidade Jardimでランチ_f0146587_17493769.jpg
まずはフォカッチャなどのパン、お好みのパテを付けてどうぞ!
Due Cuochi Cucina@Shopping Cidade Jardimでランチ_f0146587_17505036.jpg
薄めのブルスケッタ、おお久しぶり~♪これは食べやすい!
Due Cuochi Cucina@Shopping Cidade Jardimでランチ_f0146587_17525172.jpg
メインのお料理が来ました。シェフお勧めのお魚&チーズリゾット、この日のお魚は鯛でしたので、あっさりして美味しかった。
Due Cuochi Cucina@Shopping Cidade Jardimでランチ_f0146587_17543433.jpg
もう一皿は海老のニョッキ、トマトソース味。アツアツでサーヴされます。ソースが濃厚なのに優しいお味。その味のハーモニーと食感が何とも言えません。しかしこのニョッキお腹がすごく膨れますね。。。あっという間にお腹がいっぱいになりました。海老とニョッキが逆なら良かったのに…(冗談)
Due Cuochi Cucina@Shopping Cidade Jardimでランチ_f0146587_17541313.jpg
帰る頃には店内ごった返していました。
Due Cuochi Cucina@Shopping Cidade Jardimでランチ_f0146587_22372957.jpg
お会計を済ませて、もう一度緑の空間へ…。午後の柔らかい木漏れ日が差しこみ、何とも素敵な空間!
Due Cuochi Cucina@Shopping Cidade Jardimでランチ_f0146587_17591809.jpg
気分を変えてデザートとコーヒーはカフェテラスPATI PIVAへ。
Due Cuochi Cucina@Shopping Cidade Jardimでランチ_f0146587_18041623.jpg
ミニマカロンをお願いしました。元々コーヒーにはクッキーが付いてくるので、何だかちょっと得した気分
Due Cuochi Cucina@Shopping Cidade Jardimでランチ_f0146587_18050731.jpg
癒し空間でゆっくりお話が出来たことは言うまでもありません。このカフェは、チョコレート屋さんに併設されたカフェなのに、あっという間に満席に…。椅子取り合戦が始まりました。そろそろ重い腰を挙げて帰りましょうか。
Due Cuochi Cucina@Shopping Cidade Jardimでランチ_f0146587_18070049.jpg
楽しい一日に感謝!


by beijaflorspbr | 2014-10-31 18:09 | サンパウロのレストラン


<< イタイン地区のショッピングセン...      ぼくがいるよ >>