ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 21日

日本第一日目

ちゃんとした記事をと思うのですが、PCのインターネットセキュリティーの問題で、なかなか安心して記事を書くことができません。それと、いきなり仕事が本気モードに入ってしまいました。至急サンパウロとも連絡を取る必要があり、なんだかバタバタしています。休息と活動のけじめがなかなか難しい状況ですので、もう少し落ち着いてから日々のご報告をさせて頂きたいと思います。今日もたくさんの方にお寄りいただきましたのに、本当に申し訳ありません。これからもハチドリブログを宜しくお願いいたします。この時間、眠たくて手が火のように熱いです、、、。寝ます。。。

by beijaflorspbr | 2014-10-21 23:35 | その他


<< 2014年10月ブラジル→日本...      無事に帰国しました! >>