ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 20日

無事に帰国しました!

サンパウロを発つ時に、使用機材の到着遅れで2時間半ボーっと待ちました。そのまま行けば次のJAL便への乗り継ぎに問題があったのですが、よほどお上手なパイロットだったのか、ニューヨークJFKに到着した時は1時間のディレイで、楽に乗り継ぎが出来ました。

JALの直行便が無くなってからは2010年にフランクフルト~成田、成田〜パリをJALで飛びましたが、その後あちこちのエアラインを放浪し、現在に至っています。しかし、それはそれで貴重な体験が出来たので良かったと思っています。

久しぶりにワンワールドに返り咲いた訳ですが、AmericanとJALに乗ってみて、その差は歴然としていました。後で大阪の自宅に戻ってからゆっくり旅行記を始めたいと思っています。

今、JAL国内線サクララウンジで大阪行きの搭乗を待っています。もうひと頑張りです!!それにしても体力が無くなったものです。体調は良くありませんが、もう少し頑張ります。
無事に帰国しました!_f0146587_22433699.jpg


by beijaflorspbr | 2014-10-20 14:35 | 飛行機 | Comments(4)
Commented by おっとり at 2014-10-21 02:16 x
すでに日本のご自宅で、ゆっくりなさっていらっしゃいますよね。
お帰りなさい、深まりつつある秋を堪能なさってください。ただし、
くれぐれも、ご自愛のほどを。寒暖の差が大きいために、周囲には、びっくりするほど、風邪ひきさんがいますので。
Commented by ぴっち at 2014-10-21 05:30 x
お帰りなさい!!
すでに日本でしたか。サンパウロのレストランの記事など
うっとり眺めている間に…遠距離の飛行をされていたんですね~
お疲れ様です!
ほんとうに、急に冷えてきたので、体調をこわしている人が多いです。
風邪にはくれぐれも、お気をつけください。
Commented by beijaflorspbr at 2014-10-22 11:29
★おっとりさん、
温かいウェルカムコメント、大変嬉しく拝見させていただきました。
まだまだ疲れは取れませんが、そんなことを言っていられないほど
次々に課題が押し寄せてきています。
そんなに滞在は長くないので、お目にかかれたら大変嬉しいです。
風邪を引かないよう気をつけますね。
おっとり邸での時間が楽しみでなりません。
Commented by beijaflorspbr at 2014-10-22 11:31
★ぴっちさん、
いつも温かいコメントに感謝いたします。
ただいま。。。ですね。
レストラン記事は、出発直前に入れておきました。
日本に帰ってきたら、少し寒いので少々驚いています。
サンパウロは猛暑になっていましたので。
しばらくは、日本の子どもたちとの時間を楽しみます。
ありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード


<< 日本第一日目      Dinho's@フェイ... >>