ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 23日

みそ、牛尼動物病院へ

約1年ぶりの牛尼先生の診療所へ向かうみそ
みそ、牛尼動物病院へ_f0146587_23263720.jpg
箱からの脱走を試みるも不発に終わり無事に着いちゃった…。
みそ、牛尼動物病院へ_f0146587_23252734.jpg
久しぶりに牛尼先生とBoa Tarde!のご挨拶~♪
みそ、牛尼動物病院へ_f0146587_23280386.jpg
無事に狂犬病の予防注射が終わりました!ふふ。。。帰りはママに思いきり甘えるよーーー
みそ、牛尼動物病院へ_f0146587_23292056.jpg
あんたの首、重たいんですけど・・・(ー_ー)!!牛尼先生ったら、「みそはもうすぐ8歳だね、人間の年で言えば72歳だよ!」「ひぃ~そんなにお年!?先生、一体犬の年っていくつ掛けたらいいんですか?」先生「×8」「だったら64歳では!?」(^_^;)それにしてももうあなたもおじいちゃんなんだね、大事に可愛がってあげなきゃ。帰宅後、みその毛でくしゃみの連続。。。
みそ、牛尼動物病院へ_f0146587_23331737.jpg
ちょっと痩せすぎなみそ、現在23キロ半。あと3キロ太らせるように言われました。いつまでもお元気でね。

牛尼先生の診療所《Clínica Veterinária Ushiama》
Avenida Vereador Jose Diniz,2215 Santo Amaro
(大通りと並行した道路の上に位置します→Supermercado Mamboの横の道を入る)


by beijaflorspbr | 2014-07-23 23:33 | その他


<< 甥の結婚式①Buffet Co...      Campos do Jordã... >>