ハチドリのブラジル・サンパウロ(時々日本)日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 21日

Condominioをお散歩~♪

f0146587_22475410.jpg
日曜日の昼下がり、いつもは家の庭をグルグル回るだけで不精をしていたのですが、久々に家族と家の外に出てみました。気温は20℃くらいで湿気もなく実に気持ちが良い!気が散りまくりのみそくん。
f0146587_22512145.jpg
プラッサに出ました。どっちに行こうかしら?
f0146587_22522254.jpg
のんびり歩いていたら、家族はもう遥か彼方へ…だって走るんだもん~(ー_ー)!!付いて行けません!
f0146587_22542344.jpg
誰にも会いません、もちろんお店もありません。だからここのお散歩は単調で苦手(笑)
f0146587_22554350.jpg
歩くスピードが速いので、あっという間に池にやってきました。
f0146587_22565004.jpg
野の花にホッとします。
f0146587_22574433.jpg
久々に来てみると、池の脇には綺麗な遊歩道が出来ていました。
f0146587_22584903.jpg
あまりにも居心地が良い空間なので、もったいないみたい。
f0146587_23003307.jpg
飼い主の言うことを聞かず、強く引っ張ってしまうマイペースみそ、愛想を尽かし放ってしまうおねえちゃん。二人のバトルが続きます(^^♪
f0146587_23015199.jpg
あひると鯉が一斉に近づいてきました。
f0146587_23041347.jpg
「お願い、ボクをここに置いて行かないでね~」必死の顔
f0146587_23051450.jpg
遠回りをして1時間ほどお散歩をしましたが、もうヘロヘロ…。翌日もずっと疲れを引きずっていました。
f0146587_23065889.jpg
もうしばらく歩きたくないなあ~なんて思った私は正真正銘の不精もんです!
f0146587_23084067.jpg
それにしても売り家の多いこと、我が家も売れるのかしら?ちょっと心配になってきました。その前にトリオさん実家を売らなくちゃ。。。
f0146587_23110147.jpg


by beijaflorspbr | 2014-05-21 23:12 | Chacara Flora | Trackback
トラックバックURL : http://beijaflors.exblog.jp/tb/22098637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ブラジルサッカーを知ろう・・・その①      ワールドカップになると嵌るもの(駄) >>