ハチドリのブラジル・サンパウロ(時々日本)日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 08日

何でも大きい街、イトゥー市街地散策

「ブラジルを知る会」主催の旅行会の続きです。サッカー日本代表が6月からキャンプを張るItu市の「Spa Sport Resort」を後にし、次に我々が向かった先は、町興しとして「大きいもの」でちょっと有名なItu市の市街地にやってきました。まずはジャンボ信号から
f0146587_22105291.jpg
そして街の中心にあるParóquia Matriz Nossa Senhora da Candelária。残念ながら、休館中で中は見られませんでした。
f0146587_22123714.jpg
教会前の広場には電話会社Vivoの大きな公衆電話
f0146587_22151302.jpg
如何に自分がちっぽけな人間かが分かろうと言うものです(笑)
f0146587_22173771.jpg
怪しい二人が・・・
f0146587_22192476.jpg
ちょっとお土産屋さんに寄ってみましょうか。
f0146587_22214992.jpg
何もかもが大きいです!日本のお祭りでも1億円札というのがありますが。。。
f0146587_22224796.jpg
中に入ることのできなかった教会の周りを一巡し…
f0146587_22234694.jpg
イトゥー市民の憩いの広場を横切ってある場所に向かいました。
f0146587_22244341.jpg
Fazenda Santo Antonio da Bela Vista のコーヒー直売店でコーヒーを買いました。今度は本物のファゼンダに行ってみたいものです!
f0146587_22273193.jpg
たまの日帰り小旅行も良いものです。たくさん笑って歩いて食べて、大満足な旅行会でした。帰りは途中の道で落としてもらい、路線バスで難なく帰ることができました。楽しい旅行会を企画してくれた「ブラジルを知る会」の旅行係の方々に感謝!ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。


by beijaflorspbr | 2014-04-08 22:35 | ブラジルを知る会 | Trackback
トラックバックURL : http://beijaflors.exblog.jp/tb/21738314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Campos do Jordã...      JAL直行便がサンパウロに来る... >>