ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 23日

いよいよバザー当日

バザー前日の土曜日は、午前9時に三和学院集合でした。餡子を練ったりもち米を洗ったり、ブログを書いたりしていて(笑)20分遅刻。ずっと作業に没頭しました。昼食を挟んで、午後4時過ぎまで頑張って三和を後にし、自宅に戻りました。すぐにお赤飯作りを開始。今日は小豆を前もって水に浸けるのを止めたせいか、仕上がりがとっても綺麗にできました。
いよいよバザー当日_f0146587_13373027.jpg
全部で44パック、限定販売をさせて頂きます。ひとつひとつに心を込めて作りました。喜んで頂けると良いのですが…。作業後、会計の〆とお釣り用の小銭を用意していたらこんな時間になってしまいました。少しでも寝なくては。
いよいよバザー当日_f0146587_13394483.jpg
朝は6時から皆でおはぎを丸めます。もう少し頑張ります!
いよいよバザー当日_f0146587_13402841.jpg
会場の三和学院にてお待ち申しあげております。外は生憎の雨。。。どうなりますことやら。ちょっと心配(--〆)


by beijaflorspbr | 2014-03-23 13:41 | ブラジルを知る会


<< 「ブラジルを知る会」東日本大震...      2014年東日本大震災復興応援... >>