ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 10日

束の間の安らぎ

家族のお買い物に付き合うため、ある場所へ。彼女は若いので本当に良く動き回る。年老いた母はさすがにくたびれ果てて「そろそろ休もう!」と音を上げ、へたり込んでしまった。こんな眺めを楽しみつつ
束の間の安らぎ_f0146587_11042376.jpg
束の間の休息を取る。コーヒー(ミニケーキ付)、ソーニョというカスタードクリーム入りのドーナツ(実は大好物!!)、家族はポンジケイジョ(チーズパン)
束の間の安らぎ_f0146587_11050241.jpg
ソーニョは他店に比べるとちょっと小さめか!?
束の間の安らぎ_f0146587_11072612.jpg
カプチーノに添えられたガス入りの水も有難い。意外に混み合う人気カフェ、ここは高級スーパーSanta LuzIaの2階
束の間の安らぎ_f0146587_11083408.jpg
この店に来る度にいつも山のような買い物になってしまう。ここはまとめ買いのオアシスだ。高級と言っても、多種多様なものが揃う、という意味で大変貴重なお店。意外にリーズナブルなものもたくさんあるので、ついついあれもこれもと買い過ぎてしまう。あ~お金使いすぎちゃった…(ー_ー)!!しばらくは節約しなくちゃ。。。ちょっと嬉しい、罪なスーパー、Santa Luzia大好き!


by beijaflorspbr | 2014-03-10 11:13 | 家族


<< あ~あ!オートバイにぶつけられ...      おうちごはんの続き…。 >>