ハチドリのブラジル・サンパウロ(時々日本)日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 30日

日本の家族との時間

忙しかった日本での日々でしたが忙中閑ありで、ある日勉強に疲れた娘パトちゃんを励ますために二人でお散歩がてらすぐ近くの星乃珈琲店へ。珈琲店というからにはコーヒーだけかと思いきや、まああるある色々なメニュー。
f0146587_20320493.jpg
このお店のメインは美味しい淹れたてのコーヒーと…
f0146587_20343944.jpg
星乃名物の窯焼きスフレパンケーキ、ふわふわで噂通りの美味しさ…。
f0146587_20350193.jpg
チェーン店とはいえ、こんなお店ができてお散歩の楽しみが増えました。元あったパスタ屋さんには一度も入らなかったけれど、ここならもっと気軽に入れそう。勉強で頭がいっぱいいっぱいだったパトちゃんへのご褒美になったかしらん?勉強の結果はあと一歩、というところだったけれど、一生懸命やっての結果なので満足満足!!


by beijaflorspbr | 2013-12-30 20:38 | 家族 | Trackback
トラックバックURL : http://beijaflors.exblog.jp/tb/21190378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今年も一年間ありがとうございました!      酷暑のサンパウロで年末の買い物... >>