ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 10日

ポルトガル料理Chiado@Moemaへ①

今日のサンパウロは『護憲革命の日』で祭日。現役を既に引退している我が家にはあまり関係ないものの、道路は空いているし、何となく「行ってみようか?」と向かった先が今年3月にオープンしたばかりのアベラシントラグループの"Chiado"アパートが立ち並ぶMoema地区のほぼど真ん中にあります。
ポルトガル料理Chiado@Moemaへ①_f0146587_9151626.jpg

赤いベンチが目印の可愛らしいお店です。
ポルトガル料理Chiado@Moemaへ①_f0146587_9395491.jpg

社長のCarlosさんが歓迎してくださいました。
ポルトガル料理Chiado@Moemaへ①_f0146587_9165976.jpg

カルロス社長のご案内で色々なところを見せてもらいました。こちらはバーカウンター
ポルトガル料理Chiado@Moemaへ①_f0146587_918489.jpg

ポルトガルらしいインテリア、木をふんだんに使ったレイアウトにノックアウト!一目惚れ~♪
ポルトガル料理Chiado@Moemaへ①_f0146587_9221827.jpg

オープンキッチンでは美味しいお料理が次々に生み出されています。
ポルトガル料理Chiado@Moemaへ①_f0146587_9244571.jpg

このお店の中で一番気に入ったど真ん中に座りました。
ポルトガル料理Chiado@Moemaへ①_f0146587_9263453.jpg

ガラスの向こうは天井が開くようになっているPatio(中庭)
ポルトガル料理Chiado@Moemaへ①_f0146587_9271825.jpg

本当にステキな空間です。
ポルトガル料理Chiado@Moemaへ①_f0146587_9281428.jpg

期待に胸が膨らみます。さあ、メニューを見て頂くものを決めましょうか。どれどれ・・・全体的に、アベラシントラよりも値段が安めなのを見てちょっと安心する家族(笑)
ポルトガル料理Chiado@Moemaへ①_f0146587_9311153.jpg

お料理編に続けます。。。

by beijaflorspbr | 2013-07-10 09:34 | サンパウロのレストラン


<< ポルトガル料理Chiado@M...      Mercado Municip... >>