ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 27日

サンパウロでもラーメン

久しぶりのラーメン「和」ラーメン屋と言えないくらい高いお店で有名らしい(笑)でも美味しい~♪久しぶりに家族で食べに行ってみました。「ああ、そう言えばここのオープンの時来てこうしてカウンターに座ったよね~」とトリオさん。2008年6月のことなんですけど…。
サンパウロでもラーメン_f0146587_20581516.jpg

相変わらず繁盛しています。冬になって寒くなると尚更ラーメン屋さんには行列ができます。日本と一緒。さて、まずはビール(は男たち)で、私は運転手要員としてお水をば。そしてすぐにやってきた餃子。
サンパウロでもラーメン_f0146587_2102930.jpg

辛みそラーメン、これ大好物!
サンパウロでもラーメン_f0146587_211483.jpg

あー、美味しかった!やはり私は庶民なんだなあと実感。庶民の値段とは言い難いサンパウロのラーメンもたまには良いもんです。そのまま車のブレーキランプを直しにお馴染みの代理店へ。車も相変わらず「売れて売れて困る」んだそうな。どうなっちゃっているの?ブラジル。外には目つきのちょっと良くない子どもが走り抜けて行きました。
サンパウロでもラーメン_f0146587_2132283.jpg

何はともあれ、我が家が一番!癒されます。。。。
サンパウロでもラーメン_f0146587_2135185.jpg

ボンくん、お誕生日おめでとう、お祝いはこの前のラーメンで我慢してね~♪

by beijaflorspbr | 2013-06-27 00:00 | サンパウロのレストラン


<< 国際食品見本市@EXPO CE...      ダメ人間は私。。。 >>