ハチドリのブラジル・サンパウロ(時々日本)日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 15日

何故大盛りと言うのかな?(笑)

大好きな丸亀製麺、今や全国区なので知らない人はいないかも。お店で製麺して茹でたてを食べさせる、値段も限りなくお財布に優しいお店~♪ここのおうどんが食べたくなって一生懸命40分も歩きました(汗。。。)いざ注文する段階でいつも迷うのが「並か大盛りか」ついつい「大盛り!」と(小さい声で)注文する私たち親子。40分もカロリーを消費したもんね、お腹が空いているもんね、たまにしかこられないもんね、言い訳のオンパレード~♪これじゃあメタボまっしぐら。この日も大変美味しく頂きました。ご馳走さま!いつか丸亀製麺がサンパウロに進出してくれないかな~~♪いつもは行けないかもしれないけれど、1カ月に1回くらいは絶対に行きたいお気に入りのお店になりそう。
f0146587_22384294.jpg
また農繁期に入って急に忙しくなってきました。今週末から激しく移動を繰り返します。そんな意味でもしっかりと美味しいものを今のうちに食べておかなくちゃ~(^-^)


by beijaflorspbr | 2013-05-15 22:41 | 日本の美味しいもの | Trackback
トラックバックURL : http://beijaflors.exblog.jp/tb/19396018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 久々におうちごはんをふるまう      コテコテの大阪案内 >>