ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 08日

遂に病院へ・・・

体調すぐれぬまま週末を過ごし、行こうかどうしようか迷っていた病院に意を決して行ってきました。この風邪症状を早く治さないとせっかくの日本の春が楽しめなくなるからです。朝一番のシャトルバスで行くと、すぐに受け付けは済んだものの「微熱が出た」と自己申告をしただけで診察以外にCT,胸のレントゲン、血液検査に回されました。同時に血圧と酸素の量も測ってもう一度医師のところへ。結局異常なしでただの風邪だそうな(;一_一)会計でその高さにもう一度ビックリ!!日本の病院は検査漬けなのかな?とちょっとした不信感に。結局、薬2種類を出してもらってもう一度シャトルバスで帰宅し、後はひたすら休養に努めています。
遂に病院へ・・・_f0146587_2248739.jpg
それでも治れば万々歳!随分長い間風邪も引いたことがなかったのに、不甲斐ないことです…。酷い症状は次第に改善されると同時に声が枯れてきました。トホホ…。天候不順のおり、皆さまにもご体調にお気を付け下さいませ。書きたいこともたくさんありますが、今宵はおやすみなさいませ。

by beijaflorspbr | 2013-04-08 22:57 | 日本


<< 久々のバトン仲間との再会イン大阪      初めてのQATAR搭乗記・・・... >>