ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 29日

無事自宅に着きました。

前の項でご心配をお掛けするようなことを書いてしまい、すみません。ドーハからは2席を独占でき、楽々な旅を愉しむことが出来ました。食事以外はずっと意識不明状態で爆睡していました。目覚めた時にはすっかり体調が良くなっており、現在まで元気に活動をしています。

時差の関係か、真夜中が一番元気時間という中途半端な状態が続くかと思います。関空には、弟子のゆかちゃんがきてくださいました。有難いことです。でもゆかちゃんったら、「ドバイ」から来ると思い、南で待っていてくれたそうですが、残念ながら今回は「ドーハ」で北に到着しました。携帯電話は自宅に置いてあるため、Wifiを探しスカイプから電話をして無事に会うことができました。

そのまま業務用スーパーで山のようなお買いものを。何でも安く感じてしまい、山のような大人買い(笑)日本の日本食材(変な言い方)はとても安いと思います。この調子で買い物をしていたら後で大変なことに・・・・。というわけで、先ほどトランクの中身の整理も全て終了しまして、こちらにご挨拶にまいりました。今から3カ月分の通信物の整理に入ります。

今回はいきなり忙しいスケジュールに突入予定ですので、せめて明日一日くらいはゆっくりしようかな、と思っていますが、どうなることやら・・・。桜見物もしたいし、あちこち行かなくてはいけないところが多々あるので、気ばかりが急いて困ってしまいます。

25時間強の長旅でしたが、十分に楽しむことが出来ました。いつも見守って頂きありがとうございます。明日から出来れば今回のカタール搭乗記を始めたいと思っております。こちら大阪は、桜が満開に近づきつつありとてもキレイでした。良い季節を愉しみたいと思います。

by beijaflorspbr | 2013-03-29 00:14 | 飛行機(搭乗記) | Comments(8)
Commented by おっとり at 2013-03-29 03:53 x
お帰りなさい!
体調を案じておりましたが、ご無事のようで安堵しました。

今は変に覚醒していらっしゃる(失礼!)なだけで、相当お疲れなことは確かです。

大切なご用事を首尾よく済ますことができるためにも、今日一日くらいはゆっくりお身体を休めてくださいね。
無理は禁物ですよ!
Commented by beijaflorspbr at 2013-03-29 10:08
★おっとりさん、
お久しぶりです。いつも見守って頂けてありがとうございます。
こうしてメッセージを頂いただけでお会いしたくなります。
日本に帰ってきたことが実感できます。

あらら。。。おっとりさんだって随分遅い時間ですねえ。
今は時差もないので、こんな時間に!ですよね。大丈夫?

はい、明日からいよいよ始動します。しばらくは大変になってしまうかも
でも私にとっては何より楽しいことばかりですので、ワクワクしているのですよ。
こちら方面に来られる時には是非ご一報くださいね。
Commented by えんどうさん at 2013-03-29 15:27 x
気温の変化もあると思うのでくれぐれもご自愛ください。

私も今月は11日からドイツ→チェコ→ギリシャ→東京と移動して
東京滞在中も大阪日帰りなどを敢行しましたがさすがに
雪の欧州に戻ってからは疲れがたまり
本調子ではありません。

どうかご自愛ください
Commented by syunomama at 2013-03-29 20:47
ご無事で到着されて何よりです。

ハチドリさん、よほど空の旅が身体に合ってらっしゃるんでしょうねぇ~
飛びながら体調を整えてしまわれるなんて。。。(笑)

でも本当に無理は禁物です。
ゆっくり休んで、日本の春を堪能してくださいね♪
Commented by beijaflorspbr at 2013-03-31 07:08
★えんどうさん、優しいコメントありがとうございます。嬉しいです。
えんどうさんもビジネスマンとして頑張っていらっしゃるのですね。
その移動距離もすごいです!
どうぞご自愛くださいね。年をとってから疲れや無理したツケが
回ってきますからね!
Commented by beijaflorspbr at 2013-03-31 07:10
★syunomamaさん、ありがとうございます~♪
多分そうなのかもしれません。今回お腹の調子が悪くなった原因に
思い当たることあり、ですので後ほど記録したいと思っています。
今は毎日のようにいろいろなことがあり、走り回っていますが、
これも予定していたことですので、淡々とこなしていきたいと思っています。
いつもステキなコメントをありがとうございます。
では、出かけてまいりますね。
Commented by えんどうさん at 2013-04-01 01:42 x
いやはやさすが疲れ果ててイースター休暇は寝ております。食などには注意して炊飯器付弁当箱を日本で購入してホテルの部屋で自炊しておりますが、疲れが残るのはなんとかならないですかね。くれぐれもご自愛ください。
Commented by beijaflorspbr at 2013-04-02 22:07
★えんどうさん、こんばんは
そうですよね、これでお元気ならまるでウルトラマンですよね。
炊飯器付き弁当箱などあるのですか?
私の娘に良さそう。彼女も忙しくてお昼を食べに行く暇がないのです。
えんどうさんもどうぞご自愛くださいね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 初めてのQATAR搭乗記・・・...      無事にドーハ国際空港に到着! >>