ハチドリのブラジル・サンパウロ(時々日本)日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 01日

奈良へ③

今年の4月に大先輩のOMさんと一緒に行った奈良散策の続きです。春日大社から東大寺にやってきました。
f0146587_22344888.jpg

思ったよりも修学旅行生が多くて、歩くのにも苦労するほどです。
f0146587_22193159.jpg

さあ、大仏殿に入りましょう。
f0146587_2220442.jpg

久しぶりにお目にかかる大仏様、思ったよりも大きい!
f0146587_22213929.jpg

すごい迫力です!
f0146587_22222826.jpg

こちらは虚空蔵菩薩像
f0146587_2223128.jpg

右側には廣目天像
f0146587_2226021.jpg

大仏様の脇にはこんな柱が。私はとても抜けられそうもないので(笑)素通り~♪
f0146587_22285055.jpg

東大寺大仏殿を後にしました。
f0146587_22301947.jpg

奈良と言えば鹿
f0146587_2233370.jpg

こうして徒党を組んで突進するのを見ると恐ろしい。。。
f0146587_22335111.jpg

こちらに来ませんように、早足で鹿から逃げるように次の場所へ・・・。

by beijaflorspbr | 2012-11-01 22:35 | 日本 | Trackback
トラックバックURL : http://beijaflors.exblog.jp/tb/18126201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ああ、こんなの大好き!      NHK『きょうの料理』テキスト... >>