ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 16日

コカコーラ社から景品が届く

9月初旬のこんな記事を覚えていらっしゃいますか?
コカコーラ社から景品が届く_f0146587_1734432.jpg

さすが日本、「約1カ月ほどでお届けします」との約束通り、1,5リットルのコカコーラが8本も自宅に届きました。いくらなんでも多すぎます。ビールも飲まずに一生懸命パトちゃんとコーラばっかり飲んでいますが飲みきれないよぅ。ゲフッ!(おっと失礼)^m^誰か飲みに来て~~♪
コカコーラ社から景品が届く_f0146587_17351823.jpg

こちらは和歌山のMちゃんから送られてきた柿。
コカコーラ社から景品が届く_f0146587_17374552.jpg

岡山のCちゃんからはデッカイピオーネ、有難く頂いています。
コカコーラ社から景品が届く_f0146587_17393229.jpg

仙台のMちゃんからは懐かしい仙台銘菓が送られてきました。
コカコーラ社から景品が届く_f0146587_17472980.jpg

日本に帰って来てからはもう良いことばっかり~♪ずっといたくなっちゃった(笑)みんなありがとう~♪

by beijaflorspbr | 2012-10-16 17:48 | 日本


<< お気に入りの丸亀製麺      サンパウロのスペイン料理店「D... >>