ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 16日

ひ~さんからの幸福便~♪

ずっと記事にしようと思い、マイピクチャに大事に保存してあった写真を見つけて何だかとっても嬉しくなりました。ブログ友だちのひ~さんは、過去にエキサイトのピックアップブロガーに選ばれたほどの方。本当なら私など足元にも及ばない人気ブロガーさんです。そのひ~さんから2月にサンパウロの自宅まで小包が届きました。内容はこれ。
ひ~さんからの幸福便~♪_f0146587_23344962.jpg

表に「カレンダー」と書いてあったため、食品入りだったのに何のお咎めもなしに無事に自宅まで到着!昨年から毎日愛用している2012年度版の手作りカレンダーが入っていました。おまけに食品の差し入れも…。カレンダーの写真は、ご自身で丁寧に撮られ、加工をされたブラジル各地の写真の数々。何故か、最後の12月がパリのエッフェル塔で笑えました。でもわざわざ時間を合わせて見に行ったほどのエッフェル塔好きな私、もちろん今から12月を楽しみにしているのですが。。。まずは1月ー6月編
ひ~さんからの幸福便~♪_f0146587_23381231.jpg

7月ー12月編
ひ~さんからの幸福便~♪_f0146587_23383088.jpg

2月に送って頂いたのにもう6月も中旬。毎日スケジュールを見る時には重宝しています。ありがとう、ひ~さん。またお会いできるのを楽しみにしています。ブログを始めてからお知り合いになれたたくさんのお友だちとの再会も楽しみです!
ひ~さんからの幸福便~♪_f0146587_23494384.jpg


by beijaflorspbr | 2012-06-16 23:43 | 友達


<< 何となく不調      触らぬ神に祟りなし!?バイクにご注意 >>