ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 05日

2012年4月24日(火)旅日記 東京ー静岡

17時3分発ひかり481号にて次の旅先、静岡に向かいました。N700系のぞみの車体でした。
2012年4月24日(火)旅日記 東京ー静岡_f0146587_22244618.jpg
サンパウロマザーズ、Kちゃんと一緒の楽しい旅~♪夢中になっておしゃべりしているうちに約1時間で静岡駅に到着しました。
2012年4月24日(火)旅日記 東京ー静岡_f0146587_22254890.jpg
私とKちゃんが前泊をしたのは、ホテルプリヴェ静岡ステーションホテル。静岡駅南口徒歩1分という近さなのに、近すぎて却って迷ってしまいました(>_<)
2012年4月24日(火)旅日記 東京ー静岡_f0146587_22293560.jpg
すぐに夕食を摂るために反対側の駅北口へ。かなり拓けている静岡だけど、何処へ行ったら良いのか、右往左往。
2012年4月24日(火)旅日記 東京ー静岡_f0146587_22353463.jpg
迷った割には簡単に決めて入った「大福水産」寿司、刺身、焼き魚などのメニューがたくさん。
2012年4月24日(火)旅日記 東京ー静岡_f0146587_22363656.jpg
久しぶりのカンパイー☆
2012年4月24日(火)旅日記 東京ー静岡_f0146587_22373828.jpg
突き出しのぬたが美味しい。
2012年4月24日(火)旅日記 東京ー静岡_f0146587_2240015.jpg
色々迷った割に選んだのは天ぷらとお刺身の盛り合わせ。Kちゃんの苦手な魚がたくさんあったため、結局ほとんど私が独占して食べてしまってお腹がいっぱいに。。。('_')
2012年4月24日(火)旅日記 東京ー静岡_f0146587_224242100.jpg
帰りにコーヒーを飲んで一息つき、ホテル近くのコンビニで念のため軽めの夜食を買いました。
2012年4月24日(火)旅日記 東京ー静岡_f0146587_22461517.jpg
Kちゃんの部屋に行って夜10時頃まで積もる話をして、自室に帰り入浴をしたらもうオネムに( 一一)明日はとっても楽しみにしていたマザーズ4人でいよいよ静岡観光へ。明日もどうか晴れますように!

by beijaflorspbr | 2012-05-05 22:49 | ホテル | Trackback


<< 2012年4月25日(水)旅日...      4月24日(火)旅日記 高崎ー東京 >>