ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 30日

友達4人でビストロランチ

大阪・北浜のビストロLa Tortugaでお友達4人でランチ。かけがいのない友と知り合ってもう何年になるのやら。例え長い間会わなくても、会った瞬間に息が合ってしまう貴重な友。今までもこれからもよろしくね。

Kちゃんはうずらの中にご飯が入ったもの。皮パリでかなり美味しかったよう。
友達4人でビストロランチ_f0146587_22192242.jpg

Cちゃんはクスクス。ここのお料理はフランス風というよりは、ガッツリ南米系のように感じたのは私だけ?
友達4人でビストロランチ_f0146587_22193041.jpg

私の選んだ豚バラのソテー、下はレンズ豆がどっさり(笑)エミレーツの機内食を彷彿とさせるボリュームたっぷりな一皿だった。
友達4人でビストロランチ_f0146587_22194270.jpg

Aちゃんは鶏肉。人の選んだものがより美味しそうに見えるのはいつものことよね~♪
友達4人でビストロランチ_f0146587_22195314.jpg

あまり広くない店内は、予約客で満席に…。ガッツリ系のビストロ、量もたっぷりで大変楽しめた。変わらぬ友情に感謝!

by beijaflorspbr | 2012-04-30 23:59 | 日本の美味しいもの


<< 書かなければいけないことが多す...      4月23日(月)旅日記 群馬県... >>