ハチドリのブラジル・サンパウロ(時々日本)日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 24日

友旅@伊香保温泉

ずっと岩のように石のように大阪から動かなかったハチドリは、昨日から重い腰を上げて旅に出ています。昨日は早朝に起床し、新幹線で東京を経由して高崎までやってきました。高崎で大切な用事を済ませた後は、幼馴染みのDの車で群馬県の観光地・伊香保温泉へ。

平日にも関わらず、なかなか予約が取れなかった中、苦労をして抑えてくれた宿は大手チェーンのホテルでした。そこにはずっと会いたかった昔の友のKが笑顔で待っていてくれました。私に会うために、埼玉から車を飛ばしてきてくれたKとは何と46年ぶりの再会!お互いがまだ多感な少女時代に共有した多くの貴重な時間が一瞬のうちに蘇ってくるような、素敵な時間を過ごすことができました。Kは私のブログを知ってからは、毎日時間があると遡って読んでくれたようです。そのおかげで、私のことを良く知ってくれていました(笑)夕飯を一緒にしながら泣いたり笑ったり話しは尽きないまま、埼玉まで車で帰って行きました。

温泉にも3回入って命の洗濯をさせて頂いています。こちら、伊香保は今桜が満開!良い時期に来させて頂き、良い想い出ができました。友だちっていいな〜♪DとK、本当にありがとう!今日は高崎でランチ後、東京で仕事を済ませた後次の友旅の目的地の静岡に向かいます♪明日も晴れますように!

by beijaflorspbr | 2012-04-24 09:03 | 日本国内旅行 | Trackback
トラックバックURL : http://beijaflors.exblog.jp/tb/17462204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 東京3泊目      吉野へ② >>