ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 21日

無事にドバイ国際空港に到着しました。

サンパウログァールリョス空港を時間通り午前1時30分に出発して、約13時間半のフライトを終え、先ほどドバイに降り立ちました。ここでのトランジットは、4時間。やっとの思いでLANに繋がって、ブログに書き込むことに成功しました。

少し疲れていますが、残りのフライトを楽しみます。エミレーツは、乗った時からまるで外国。でも逞しいおばちゃんはびくともしません。機内食やサービスもまあまあでした。トイレがいつも綺麗なのはかなり点数が高いです。
無事にドバイ国際空港に到着しました。_f0146587_18243546.jpg

関西国際空港までは約9時間のフライトです。もうちょっとですね!日本に無事着きましたら、またご報告をさせて頂きます

by beijaflorspbr | 2012-03-21 04:34 | 飛行機 | Trackback


<< 無事自宅に到着しました。      日曜日はSperanzaでPizza >>