ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 19日

すき家の牛丼~♪

日本でも一度も入ったことのない牛丼屋さん。サンパウロでなら尚更一人じゃ入りにくい。そこで会議を終えたMちゃん、すずめちゃん、私の3人で「入ってみようか!」と簡単に話が決まりました。初サンパウロの「すき家」(パライゾ店)ワクワク…。
すき家の牛丼~♪_f0146587_11114977.jpg

メニューを見ると、牛丼の他カレーやフェイジョンまであります。そして安いこと…。簡単に食事を済ませる時には本当に便利。
すき家の牛丼~♪_f0146587_1116452.jpg

Mちゃんと私は牛丼並盛り(Mサイズ)R$ 9,00。上に乗せられている肉もごはんもたっぷりでかなりお腹が膨れます。
すき家の牛丼~♪_f0146587_11173422.jpg

すずめちゃんはキムチ牛丼R$11,00
すき家の牛丼~♪_f0146587_11184542.jpg

サービス料も付かないので、明朗会計で気に入りました。が、頻繁に訪れるということはなさそうです。ご馳走さまでした!

by beijaflorspbr | 2012-03-19 20:00 | サンパウロのレストラン | Trackback


<< Hotel Hilton内「C...      A bela Sintraの世界へ >>