ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 05日

ニューヨークのMちゃんと再会!

Mちゃんが出張でコロンビアからサンパウロに来ました。お仕事で忙しい中、わざわざエルへ結婚祝いを持ってきてくださいました。ティファニーブルーのプレゼントの中身は。。。ステキなシルバーのカッティングナイフ&バターナイフにエルも大喜び~♪
ニューヨークのMちゃんと再会!_f0146587_95096.jpg
私には「日本食が不自由だと聞いたので」とラーメン、焼きそばなどを。ゴディバのクッキーやドレッシングの素も嬉しかったな。すずめちゃんご夫妻も来てくれて皆で賑やかにカンパイ~☆すずめちゃんの大先輩にあたるMちゃんからのお話に引き込まれていたようでした。
ニューヨークのMちゃんと再会!_f0146587_965039.jpg
食事はトリオさんのトマトパスタ&サラダ、美味しかった。でもおしゃべりに夢中でMちゃん、なかなか食べられず。家族皆の話を聞いてくれる聞き上手のうえ、話し上手で一気に人気上昇~♪Mちゃん、ちっとも変っていないな。
ニューヨークのMちゃんと再会!_f0146587_972366.jpg
デザートはすずめちゃんお持たせの甘いパン
ニューヨークのMちゃんと再会!_f0146587_975148.jpg
いや~~久しぶりに喋った、飲んだ、笑った・・・昔の友達っていいなあ。。。すごく楽しかった。心もお腹もい~っぱい。Mちゃん、明日からのお仕事頑張ってね。3日後にはニューヨークに還るのね、気を付けて。、またお会いできる日まで…。昔の友達って本当に良いもんだな、と実感した一日でした。今日は朝6時半から今度のバザーで寄付をする衣類の洗濯をしました。洗濯機3回回し、手洗いも多数。いつかはしなければいけなかった衣類の整理。新しい衣類もたくさんあって改めて驚きました。子どものワンピースを見ているとそれらを買ってくれた両親に心から感謝の気持ちが湧きあがってきました。

by beijaflorspbr | 2012-03-05 09:10 | 友達 | Trackback


<< サンパウロの問屋街25 de ...      Top Center内「パブ圭... >>