ハチドリのブラジル・サンパウロ(時々日本)日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 24日

素敵時間の過ごし方

今日美容室のアファンで私には友達が少ないと思うと言うと、スタッフのお二人は「ええーーーっ?」と訝られました。実は幼い頃、苛めに遭っていたこともあり、子どもの時はずっと引っ込み思案でした。高校でバトントワーリングに巡り合ってからは人前で踊ることも苦手ではなくなり、その頃から少しずつ積極的になっていったように思います。社会人になってからは仕事仲間との交流、サンパウロに行ってからは専らママ友、インターネットを始めてからはたくさんのステキなネット友達を授かりました。そのネットでお知り合いになれたお友達の中でも最も古く気の置けない仲間3人と先日久しぶりに会ってきました。その時の様子をAkkochanが「やさしい友と我が家の犬」というタイトルでとっても素敵な記事にしてくださいました。私がブログを始めるきっかけを作ってくれたのもAkkochanです。彼女は超人気ブロガーで、プロ級の写真には定評があります。私も目標にしていますが、到底辿りつけない高い目標です。彼女のステキなブログにほんの少し参加させて頂けただけでとっても嬉しい。良い思い出になりました。ありがとうAkkochan、Mちゃん。今度はCちゃんも交えてまた必ずお会いしましょうね~♪
f0146587_1274772.jpg
すっかり大きく成長したふー太(笑)、癒しの時間をありがとうね。ホントあなたって可愛いねえ。。。

by beijaflorspbr | 2011-11-24 01:10 | 友達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beijaflors.exblog.jp/tb/16863892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flyrobin at 2011-11-24 04:38
ハチドリさん!!
もうすぐですね~ 笑。
あっこちゃんの所におじゃまして来ましたよ。
さすがはあっこちゃん。。
ハチドリさんの魅力がそのまま画像を通して伝わってきました。
少し痩せたのでは?
まあそれも、ご多忙振りからして不思議じゃないですね♪
ラストスパーツで楽しんでくださ~い☆
Commented by beijaflorspbr at 2011-11-25 19:09
★ロビンさん、こんばんは
ちょっとバタバタしていました。
ボンの旅立ちに続き私の番がやってきます。

akochanとの時間、ステキでした。
昨日もお会いしたんですよ。楽しかった~♪
お友達って良いですね。

ではではロンドンでの再会を楽しみにしております。
ダッシュですずめと手分けして走りますからね~~♪
宜しくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 君の辿りつく先は・・・      忙し日記(笑) >>