ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 20日

久々の女子会いや・・・「元」女子会(笑)

昨日の疲れを引きずったままお料理開始。何作ろうかな?と思いつつも料理をしているうちに時間を忘れるほど集中してできました。孫弟子やら弟子やらNちゃん、すずめちゃん果てはお隣のMちゃんの総勢6名。
久々の女子会いや・・・「元」女子会(笑)_f0146587_022513.jpg
6人で久々の再会を祝ってカンパイ!
久々の女子会いや・・・「元」女子会(笑)_f0146587_032264.jpg
喋り過ぎて笑いすぎてお腹の皮が捩れそうでした。(●^o^●)明日から二日間、また東京に行ってきます。

by beijaflorspbr | 2011-11-20 23:59 | おうちごはん | Trackback | Comments(2)
Commented by おっとり at 2011-11-21 00:48 x
くれぐれもお身体に気をつけて、御用をなさってきてくださいね。来週はぐっと冷え込むと報じられています。ご帰伯の日が迫っているのでしょうか。お忙しそうです。お足元気をつけて!
Commented by beijaflorspbr at 2011-11-21 07:47
★おっとりさん、おはようございま~す!
コメントありがとうございます。嬉しいです。今日からこちらも随分冷え込んでいます。少し厚着をして行かないといけませんね。おっとりさんのメッセージで元気が出ました。ありがとう!行ってきます。と言っても出発はもう少し後でも良いんですが。
名前
URL
削除用パスワード


<< 久々の京都での邂逅      ただ今新幹線で東京⇒大阪へ移動中! >>