ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 17日

食いしん坊日記(笑)

いよいよ時間的余裕がなくなってきましたが、ちゃーんと美味しいものは日々頂いています(笑)一緒に食べた家族や友達との楽しい会話が蘇ってくるので、これらの写真はお気に入りです。サンパウロの皆さんごめんなさーーい(+_+)日本の味覚を満喫中です(●^o^●)/B級もたくさんありますが・・・恥。まずは長年のネット友達と住吉の白樺でお好みを!ここのお好み焼きはやっぱり一味違う絶品でした。
食いしん坊日記(笑)_f0146587_8105936.jpg
ブラジルからわざわざ運んできたフェイジョンとソーセージで簡単フェイジョンを作りました。サンパウロ出身のMちゃんとの癒しの4時間。楽しかったよ~♪グァラナは先日名古屋で買ってきたもの。1本はお土産に…。
食いしん坊日記(笑)_f0146587_811665.jpg
外出後、パトちゃんと合流して軽くラーメンを。うまかった!もちろんビール付きで。ダイエットは明日から!
食いしん坊日記(笑)_f0146587_8111332.jpg
デザイナーのAngelaさんとは30年来のお付き合い。仕事のことではなく、お互いの人生をじっくり語り合いました。良いランチ時間だったなあ。。。
食いしん坊日記(笑)_f0146587_8111836.jpg
というわけで食事って思い出と繋がるものなのですね。実感。。。え?ただの食いしん坊だろうって?まあまあ(笑)

by beijaflorspbr | 2011-11-17 08:18 | 日本の美味しいもの | Trackback


<< ただ今新幹線で東京⇒大阪へ移動中!      随分迷いましたが…。 >>