ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 28日

お待たせしました!ブログ4周年記念ストラップ完成!!

今年の6月25日の記事上の最後に、ブログ4周年記念品を差し上げますと書きましたところ、5名の方が応募して下さいました。3名は日本で2名はサンパウロの方です。帰国してすぐに職人さんとデザイナーさんに作成依頼をしたのですが、今お仕事が大変立て込んでいて少し遅くなったけれど・・・とご連絡があり、今週やっと出来上がってきました。私のシンボルである、『ハチドリ』をあしらったオリジナルストラップです。
お待たせしました!ブログ4周年記念ストラップ完成!!_f0146587_2158647.jpg
ハチドリさんはシルバー製でロジウムメッキをかけてありますので、艶消しながら変色しにくい仕上がりとなっています。色とりどりの石は天然石や淡水パールやアマゾンの木の実を使用しています。ジュエリーデザイナー・Angelaさんのオリジナル作品です。順番に送らせていただきますので、お手数ではございますが、ひ~さん、凛々さん、syunomamaさん、恐れ入りますが下の非公開コメント欄にチェックを入れ、もう一度メールアドレスを教えて頂けたら幸いです。サンパウロのお二方SMさま、KMさまはもう少しお待ちくださいませ。
お待たせしました!ブログ4周年記念ストラップ完成!!_f0146587_22262622.jpg
☆今回応募された方は5名、では後1個はどうするの?と思われていませんか?あと1個は、今年すごく頑張った子分のすずめちゃんにあげたいと思っています!すずめちゃんも楽しみに待っていてね(^O^)/

by beijaflorspbr | 2011-10-28 21:58 | お知らせ | Trackback | Comments(8)
Commented at 2011-10-28 22:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すずめ at 2011-10-28 23:18 x
私も頂けるんですかぁ?!  ありがとうございます(;;)←嬉し涙
すごく嬉しいです!!! 今年すごく頑張ったなぁ~、今も頑張ってるなぁ~って、自分で言うのもなんですけど、ほんとそう思います。 新しいことに挑戦するのは、勇気が要りますが、人生の勉強になるので、有り難いです。 実は明日も、ピンチヒッターでいつもとは違う分野でチャレンジしてくる予定です。
ハチドリさんもお忙しいようなので、なかなかお会い出来ませんが、お体にお気を付けてお過ごしくださいませ(^^)/
ハチドリのオリジナルストラップ、有り難く頂戴致します☆ 本当に嬉しいです!!
Commented by beijaflorspbr at 2011-10-29 06:30
★鍵コメat 2011-10-28 22:33さま
いつもありがとうございます。
今メールを出させて頂きました。ご連絡をお待ちしています。
いよいよハチドリさんのお嫁入り!?です(笑)
Commented by beijaflorspbr at 2011-10-29 06:33
★すずめちゃん、
デザイナーさんからは10個送ってきました。
自分の好きなものを選ばせてもらい、2個は親しい方に差し上げ
残り6個は6月に応募して下さった5名の方にと思いましたが、
もう1個はどうしてもあなたにあげたかったのです。
こんなご褒美が時々あると頑張れますよね?
もし近くに来られる機会があったら是非寄ってください。じゃあね!
Commented at 2011-10-29 10:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beijaflorspbr at 2011-10-29 16:57
★鍵コメat 2011-10-29 10:53 さま
ああ良かった。日本にいらっしゃるのですね。
タイミングが良かったですね。
早速メールを出させて頂きました。
今後とも宜しくお願いいたしますね~♪
Commented by rui-studio at 2012-08-20 17:49
こんにちは~
ハチドリさんのプレゼントもあったんですね!
1年前に出会っていたら応募したのにーーーです(笑
でも、この間カナダに行った時、氷河観光の入り口のショップでこれと同じ様なハチドリのブローチを買ってきました。
”なんで買わずにいられりょか”というところです。

玉川学園ですか、私は結婚して藤沢に住んでおりましたので、よく通りました。
東大前の民芸館や、原町田の糸やさん、富沢商店にはよく行きました。
相模原では織り関係の知人もいますので。

小田急沿線にお住まいだったのですか?
私は江戸っ子で母は深川生まれです。
生まれ、育ちは大井町になります。故郷東京の話をするとワクワクしてきます。
Commented by beijaflorspbr at 2012-08-20 23:40
★るいさん、おはようございます~♪
残念でしたねえ、このストラップはシルバー製しかも手作りなので
思ったよりもコストが高くなってしまって、おそらく二度とこのような
企画はできないかと思います。すみません<(_ _)>

私も小学校低学年の時に、藤沢の鵠沼に2年間住んでいたことがあります。
はい、学生時代の1年目は早稲田に、2年目は成城に居候をしていました。
大井町は私のお客さまがいらして、今も時々伺うのですよ。
大井町というよりは、大森ですが。山王との境目辺りです。
別に話を合わせているわけではなく、共通点がたくさんありますねえ~♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 友旅~三河へ①高速バスで名古屋まで      伊勢神宮参拝 >>