ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 11日

とても忙しい週末

花金は親しい友達宅でポットラックパーティー、豪華なお料理が食べきれないほど並びました!帰宅は午前1時過ぎ(*_*;遊びすぎ?騒ぎすぎ?呑み過ぎ?ケーキの蓋でドジョウ掬いをした覚えはあるのですが・・・(恥)とにかくすごく楽しかった~♪
とても忙しい週末_f0146587_11484351.jpg

土曜日は朝からお花見~♪真冬のこの時期に満開になる緋寒桜(ひがんざくら)を堪能!もちろんご馳走も・・・。痩せる暇がありませ~~ん♪
とても忙しい週末_f0146587_11525375.jpg

まずは花金パーティーのご報告を明日から始めさせていただきます。朝の8時から午後4時まで頑張ってこしらえたおうちご飯の数々をご披露させて頂きますね。残念ながら寒さのせいか風邪を引いてしまったので、今日はこのまま休ませていただきます。

by beijaflorspbr | 2011-07-11 11:55 | サンパウロ生活情報 | Trackback


<< おうちごはんのオンパレード~♪      ハチドリ、飛ぶハチドリを撮る? >>