ハチドリのブラジル・サンパウロ(時々日本)日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 13日

ひ~さん、特製カレンダーをありがとう!

いつも仲良くしていただいている「ブラジルゴハンとカワイイモノ」のひ~さんがわざわざ日本からこのサンパウロの自宅まで2011年特製カレンダーを送ってくださいました!びしょ濡れのトリオさんが手にした郵便物を奪うようにして早速開けてみたら・・・まさにそこはひ~さんワールド~♪前編(1月~6月)に続き後編(7月~12月)を作ってくださいました。密かに楽しみに待っていた甲斐がありましたっ!!後編もとってもステキ。まずは7月(Julho)
f0146587_1038661.jpg
8月(Agosto)
f0146587_10393654.jpg
9月(Setembro)
f0146587_1040255.jpg
10月(Outubro))
f0146587_10405131.jpg
11月(Novembro)
f0146587_10411483.jpg
12月(Dezembro)
f0146587_10413861.jpg
ブラジルらしい景色や小物を幻想的な撮影法で更にグレードアップして捉えておられるひ~さんを大尊敬します。出来ればこの撮影現場に立会い、勉強させていただきたかったなあ・・・。ワインのお勉強も楽しかったけれど、今度は写真について是非学ばせてください!ひ~さん、本当にありがとうございました。大切にします!またどこかでお会いできるのを楽しみにしております。★つけたし・・・今日のハヴァイアーナスの記事、ステキ!私もこの通りミニチュアをボロバッグにぶら下げて歩いていま~す。汚くてごめんなさ~い。(ーー;)
f0146587_2355485.jpg
しかし・・・焼酎瓶にハヴァイアーナスとは。。。いかにもひ~さんらしくて笑ってしまいましたわ。

by beijaflorspbr | 2011-06-13 10:45 | 友達 | Trackback
トラックバックURL : http://beijaflors.exblog.jp/tb/16121660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 「カステラ」を作ってみました。      家族写真 >>