ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 03日

戦い終えて・・・

昨日は疲れで一日ぐたーーっとしていました。今まで強いと思っていた腰がどうもまずい状態です。あまり無理をしないようにしてしばらくは緩々生活をすることにします。やっと8時間ほどまともな睡眠時間を摂ることができましたが、却って体がだら~っとしています。昨日は悪天候でしたが、今日は朝からお日さまが顔を出したので、フェアで使ったテーブルクロスやエプロンや軍手のお洗濯を。干した後、お天気が急に悪くなってきました。(>_<)ああ!
戦い終えて・・・_f0146587_2224177.jpg

今日の朝食は久々にローストビーフ(Rose Biffe)とチーズのサンドウィッチ
戦い終えて・・・_f0146587_22251859.jpg

これにレタス&ルッコラ、トマトを乗っけて頂きます!いつものSanta Marcelinaのパンとローストビーフは本当に美味しいです。でも毎日食べると飽きるだろうね、なんて言いながらもパクパク・・・。
戦い終えて・・・_f0146587_22255930.jpg

今日のフルーツはパパイヤ、アバカシー(パイナップル)にヨーグルト。あれ?食べ過ぎですね。かなり頑張ってダイエットしなくてはいけないのに・・・。検診まで後1年、それまでに痩せればいいか(*^^)v

by beijaflorspbr | 2011-05-03 22:30 | サンパウロ生活情報 | Trackback


<< 5月3日(火)日記 母      「ブラジルを知る会」ブックフェ... >>