ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 12日

羽田空港(pm2:30)

なるべく速くとにかく羽田空港へ…。私の直感がしきりにそう囁きました。お陰様で19:25発のフライト(本当は一切変更の出来ない特割チケット)を特別に「今日だけ」16:30に変更して頂きました。JALのお姉さんが、「なるべく速く東京を離れられた方がいいですよ!と優しく言ってくださいました。
羽田空港(pm2:30)_f0146587_2283570.jpg

速く大阪に帰りたい。。ボンのとぼけた顔を見て安心したいです。たくさんの温かいメッセージをありがとうございます!人間って極限状態になると頼りになるのが励ましのメッセージなんですね。身にしみました。みんな本当にありがとう!(涙。。)16時半羽田発で帰阪するよ〜♪
羽田空港(pm2:30)_f0146587_2293894.jpg

ハチドリ@サクララウンジ

by beijaflorspbr | 2011-03-12 14:49 | 飛行機 | Trackback | Comments(4)
Commented by おろ・おろし at 2011-03-12 15:48 x
飛行機便の変更が出来てよかったですね。
私も、以前に台風が来ている時に、割引チケットでも変更してもらって助かった経験があります。
無事に大阪に帰れますように!
Commented by TOPPO at 2011-03-12 16:31 x
良かったですね。
Commented by beijaflorspbr at 2011-03-13 20:03
★おろ・おろしさん
私もこのチケットは絶対に換えられないかと思いましたが、交渉するまでもなく
カウンターのお姉さんが「一刻も早くお帰り下さい」と配慮してくださいました。
さすがに離陸した時はホッとしましたね。
Commented by beijaflorspbr at 2011-03-13 20:04
★Toppoさん
ありがとうございます!ご心配をお掛けいたしました。
名前
URL
削除用パスワード


<< また余震(羽田空港にて)      東京にて(pm1:30) >>