ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 16日

宮島へ(2010年10月日記)

同窓会の翌日、前夜に随分飲んで騒いだのにも関わらず、二日酔いをすることもなく朝早く目覚めました。今日もとっても良いお天気。
宮島へ(2010年10月日記)_f0146587_18123744.jpg

ヨコと一緒に6時にオープンする温泉へ。年を取ると皆早起き~同級生とも会いました。♪塩の温泉はピリピリしてとっても気持ちが良かった。お部屋に帰って身支度をして朝食を摂りにへ行きました。ブッフェ形式のお食事です。
宮島へ(2010年10月日記)_f0146587_1814035.jpg

良い眺め。。。
宮島へ(2010年10月日記)_f0146587_18142779.jpg

いただきます!皆美味しい~♪
宮島へ(2010年10月日記)_f0146587_18145411.jpg

和食を食べている人もいます。
宮島へ(2010年10月日記)_f0146587_18151252.jpg

朝食後、宮島観光に出発します。船に乗るために船着き場へ行きます。
宮島へ(2010年10月日記)_f0146587_181696.jpg

残留組に送られて行ってきます~♪
宮島へ(2010年10月日記)_f0146587_1816569.jpg

回廊をぐるっと回ります。

良い気持ち。。。。
宮島へ(2010年10月日記)_f0146587_18173251.jpg

宮島に来たのは2回目。前回はレンタサイクルを借りて駆け足で回りました。
宮島へ(2010年10月日記)_f0146587_18182383.jpg

次の予定があるので、ここに滞在できるのは1時間弱。早足で歩きました。ふーふー。
宮島へ(2010年10月日記)_f0146587_18192661.jpg

20人以上で移動するも、なかなか統制がとれていてはぐれることがありません。
宮島へ(2010年10月日記)_f0146587_18211345.jpg

やっと赤い鳥居が見えてきました。
宮島へ(2010年10月日記)_f0146587_18222782.jpg

シカがたくさんいます。
宮島へ(2010年10月日記)_f0146587_1823039.jpg

船に乗って鳥居をくぐるのね。なかなか風流でいいなあ~
宮島へ(2010年10月日記)_f0146587_18233476.jpg

厳島神社にお参りいたしましょう。
宮島へ(2010年10月日記)_f0146587_1828168.jpg

結婚式が…たくさんの人がカメラを構えています。私も撮らせて頂きました。
宮島へ(2010年10月日記)_f0146587_1829534.jpg

同級生と賑やかに記念撮影をして
宮島へ(2010年10月日記)_f0146587_18325787.jpg

回廊を回ります。こちらは能舞台です。
宮島へ(2010年10月日記)_f0146587_18315086.jpg

慌ただしい宮島観光でしたが、同級生と一緒だったので楽しかった~♪
宮島へ(2010年10月日記)_f0146587_183345100.jpg

この後山陰旅行をする私たちは急ぎ足で船着き場に急ぎました。
宮島へ(2010年10月日記)_f0146587_18344029.jpg

思ったよりも時間がかかり、船の出発まではあまり時間がありませんでした。
宮島へ(2010年10月日記)_f0146587_18353897.jpg

焼き牡蠣よ、さようなら~(涙)次はゆっくり来るぞ~~
宮島へ(2010年10月日記)_f0146587_18361996.jpg

船に乗ってもう一度同級生の待つホテルに帰ります。
宮島へ(2010年10月日記)_f0146587_18411865.jpg

ホテルから車2台に分乗して次は山陰方面に出発です。

by beijaflorspbr | 2011-02-16 18:38 | 同窓会 | Trackback


<< お答えできることとできないこと...      広島同窓会 宴会編 >>